バーニーズマウンテンドックのドッググッズのお店
ホーム短期バイトの紹介
 
 バーニーズのお部屋では2013年12月より
 短期バイトを採用しています(犬に限る)
 短期バイトは温かい寝床と2食と3回のお散歩付一ヶ月に一度のトリミングショップで  のシャンプー付で
 バイト内容は日記の更新、配達のお供、行商での看板犬
 ママ店長の癒しなどたくさんの業務があります。
 歴代のバイト君を紹介しますね。


 2014年7月6日~8月25日
 ミニー

 6263497_2088228833_126large.jpg


  東京からやってきた小さなバーニーズです。
 ちびっこくっても明るくて人の大好きなミニー
 これからお客様にもご近所さんにもぜったいかわいがっていただけると
 思います。
 譲渡契約と登録が完了しまして正社員に昇格しました。
 これからもどうぞかわいがってください。



 2014年4月22日~6月30日 
 ジニー
6263497_2079058974_145large.jpg


  年末にレスキューされてペットホテルで保護されていましたが
 バーニーズのお部屋に短期バイトとしてやってきました。
  人とボールが大大大好き~~
 愛想のよさで大人気です。
 エリー地方から少し遠いご家族の一員となりバーニーズのお部屋を
円満退職しました。


 2013年12月27日~2014年4月16日
 Hattchi
hattchi1_20140113225251cf0.jpg

  年末に犬管理指導所からレスキューされてバーニーズのお部屋の短期バイトとし  て採用されました。
 お散歩のときはむちゃむちゃ元気なのにお部屋では控えめなお利口さんです。
 3ヶ月の長期のバイト生活で行商にも看板犬として活躍しました。
 お部屋からは少し遠い優しいご家族の一員となりバーニーズのお部屋を円満退職し ました。


 2013年12月5日~14日
 まめちゃん
6263497_2029929671_3large.jpg

  ちいさく可愛いので在任中ご近所さんたちに大人気のまめちゃん
 10日間のド短期バイトでした。
 とっても優しい新しい飼い主さんが決まりバーニーズのお部屋を円満退職しました。


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス