バーニーズマウンテンドックのドッググッズのお店
ホーム部長日記
部長日記
部長日記:205
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 11 次のページ»
2014年06月08日
バーニーズのお部屋の短期バイトのジニーです。

毎日暑いですね。
6月からこんなに暑いと7月、8月はどうなるのでしょうか?

バーニーズのお部屋4周年お客様感謝セールは
たくさんのご注文をいただきまして
ママ店長、スタッフ一同大変喜んでおります。
ありがとうございます。

セールも明日9日までです。
作品も残り少なくなってきましたが
次回のセールは2年後らしいのでぜひこの機会に
ご注文よろしくお願いします。

バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2014年05月27日
こんにちは♪

 ローラの森~バーニーズのお部屋バイト店員のジニーです。

バーニーズのお部屋のお客様は皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

お蔭様でローラの森~バーニーズのお部屋は本日5月27日で
開設4周年を迎えることができました。

これも皆様のお支援があってのことだと
店長、スタッフ共々大変喜んでおります。

昨年10月に営業部長のソアラもエリーに続き天国へ長期出張しまして
ママ店長の落ち込みが厳しくバーニーズのお部屋の閉店も考えたのですが
12月から短期バイト君たちの奮闘で
多くのバーニーズを愛するお客様やバニちゃんたちの応援で
4周年の今日を迎えることが出来ました。

たくさんのお客様より頂きますご注文がうれしく
とても励みになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のご愛顧に感謝しまして
本日5月27日より6月9日まで2週間 全品2割引きにて
販売させていただきます。


欲しかったあんな作品、こんな作品がお得な価格にて
お求めいただけますのでぜひご注文してくださいね。

5年目に入りますローラの森~バーニーズのお部屋を
今後共どうぞごひいきによろしくお願いします。



最後までお読みいただきありがとうございました。
ローラの森~バーニーズのお部屋のメルマガはいかがでしたか?

「こんな作品が欲しい」「行商の日程を知りたい」など、
ご意見やご要望、ご感想などございましたら、
ぜひ下記アドレスまでお寄せくださいね。お待ちしております。
2014年05月11日
 バーニーズのお部屋短期バイトのジニーです。
全国のバニちゃんたちだんだん暑くなってきたけど元気かしら?

ママ店長はジニーをプールに連れて行きたくてしかたがないらしいの。
元水泳部だし、代々のバニちゃんもバイト君たちもお水が嫌いやったから
ジニーに期待しているみたい。

プールへ行けたらまたブログでご報告しますね。

今日はジニーの動画を撮影するために少し暑いけど
はなみずきの小道にいってきました。
かわいい動画が撮影できたのにパパさんにブログにアップしてもらうので
お楽しみに~~

  バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2014年05月06日
 バーニーズのお部屋バイトのジニーです。
今日はママ店長が行商道具のメンテナンスしています。
すぐサボろうとするママ店長をしっかり監視することがわたしの
仕事でした。

ちょっとわたしがうとうとしてるとすぐにサボってました。
引き継ぎ書に書いてあったとおりすごいサボりでした。
なんでブルーシート洗いやかたづけが嫌いなのでしょうか?

  お天気良かったら行商に連れていってもらうはずやったのに
ちょっと残念やったジニーでした。

   バーニーズのお部屋日記は毎週日曜日更新です。
2014年04月23日
 はじめまして~~

バーニーズのお部屋に短期バイトとして採用されましたジニーです。
さっそく店長日記であいさつするように業務命令がありました。

わたしを保護していただいたボランティアさんも店長も
太鼓判押しの愛想のよさでお勤めしたいと思っています。

どうぞジニーに会いに来てくださいね。
永久就職先大大募集中です~~よろしくね~~
2014年04月16日
バーニーズのお部屋店長エリーママです。

 年末からお部屋の短期バイトでがんばってくれたHattchi君が
正式譲渡となりバーニーズのお部屋を無事円満退職になりました。

3ヶ月と少し短期とも言えない期間
ビッグワンパーティーやみのうマルシェに看板犬として
同行してくれました。

おとなしくてご近所さんからもとてもかわいがっていただきました。

皆様からもたくさん応援していただきましてありがとうございました。

またわんこのいないバーニーズのお部屋になりましたが
またご縁がありましたらバイト君がやってくると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

   
  
2014年04月14日
 バーニーズのお部屋店長エリーママです。

先週は研修の為に発送作業お休みいただきました。
たいへんご迷惑をおかけしても申し訳ありませんでした。
ご注文、発送などすべて通常になっていますので
どうぞご贔屓になさってくださいね。

Barttersea Dog&Cats Homeに行ってきました。
10年以上前から一度行きたかった場所・・
これからの自分の活動を見つめ直すきっかけとなるはず・・・
ぼちぼちブログに書いていく予定です。
良かったら読んでくださいね。

トライアル中のHattchi君も元気で頑張ってるようです。
就職が決まりましたらご報告しますね。

バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2014年04月07日
 バーニーズのお部屋店長エリーママです。

昨年末よりバイトとしてがんばってくれていましたHattchi君が
新しい飼い主さんの元へトライアルにいきました。

お部屋からは車で1時間半
少し遠いところですがとびきり優しいご夫婦の元で
生活しています。
永久就職目指して頑張れ!!Hattchi君

応援してやってくださいね。

バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2014年04月03日
 バイトのHattchiです~~

この前の日曜日にぼくに優しいご夫婦が会いにきてくれたんだ。
ぼくが良い子だから来週からうちに来ていいよって
言っていただき来週からトライアル(お試し)に行くことになりました。

家族になりって言っていただけるように頑張ります。
応援してください~~

バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2014年03月23日
バーニーズのお部屋店長エリーママです。

 そろそろ桜の便りが聞こえる今日この頃ですが全国のバニちゃんたちは
元気にしていますか?

バーニーズのお部屋ではしばらく行商もないので
好きなもの作る季節ということで新作パズルがもう少しで完成です。

ひまわりがたくさん咲く線路をバニ列車が楽しく走ってます。
完成しましたら動画も出来る予定です。
どうぞお楽しみに~~


 バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2014年03月04日
 バーニーズのお部屋バイトのHattchiです。

日曜日ビッグワンパーティーにHattchiも一緒に出店してきました。
むちゃ大きいわんこがいっぱいでびっくりしたよ。
でもお隣のお店がわんこのおやつがいっぱい売ってて
ぼくにってお店の人がいっぱい食べさせてくれたんだ。

ママ店長が言う看板犬って美味しいもんいっぱい食べられる
犬なんだね。

バーニーズのお客様もたくさん来ていただけて
お部屋のスタッフはとっても喜んでます。

また大きいわんこのイベントに出たいってママ店長も
言ってますのでどこかで見かけられたらお声かけてくださいね。

  
2014年02月28日
 バーニーズのお部屋店長エリーママです。

いよいよ次の日曜日はBWP関西が開催されます。
バーニーズのお部屋では出店準備のため毎日木のカット
ペイントと大忙しの毎日です。

バイト君のHattchiもシャンプー完了して
看板犬やる気満々です。
超大型犬でもないし、バーニーズでもないですが
あたたかく見守って下さ~~い。

たくさんのバニちゃんにお会いできるのをすご~~く楽しみにしています。
会場ではどうぞお気軽にお立ち寄りください。



2014年01月21日
 バーニーズのお部屋バイトのHattchiです。
Hattcihiはお客様のところへ配達に行ってきたんだよ。

バーニーズのお部屋をずっと応援していただいている
滋賀県のドッグカフェ「ぷあぷあ」さんにおじゃましたんだ。

看板犬のantonちゃん、mayちゃんとも会えてママ店長は
むっちゃ喜んでました。

残念ですが「ぷあぷあ」さんは26日に閉店なんだって・・

たのしいからまた配達つれていってほしいな~~

antonpapaさん~~Hattchiにおやつありがとうございました。

バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2014年01月13日
バーニーズのお部屋店長エリーママです。

 各地で雪の便りが聞かれる今日この頃ですが全国のバニちゃんたちは
雪遊びしていますか?

ローラの森では今年初めての行商枚方五六市に出店してきました。
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。ありがとうござました。

風が強い会場なのでバーニーズ商品が販売できなかったのですが
寒いとネックウォーマーが大人気でした。
ネックウォーマーはバーニーズのお部屋でも販売していますので
いちど見てくださいね。
ほ~~んとあたたかいのです。

短期バイトのHattchiは良い子でパパとお留守番していましたよ。

  バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2014年01月05日
 短期バイトのHattchiで~~す。
毎日寒いですが全国のバニちゃんたちは元気ですか!!

Hattchiは毎日た~~くさんお散歩させてもらってます。

ママ店長はもう仕事を始めていますよ~~
手づくり市の作品も縫ってますし
ご注文の作品のペイントも頑張っています。

ついつい運動不足になりそうなので
Hattchiとの散歩がすごく良いそうです。

今年も元気で作品制作頑張りたいって言ってますので
どうぞバーニーズのお部屋をご贔屓になさってくださいね。

 バーニーズのお部屋 店長日記は毎週日曜日更新です。

2014年01月01日
6263497_2035929484_198large.jpg

 皆様にとって新年が幸多い年でありますように!!

バーニーズのお部屋は短期バイトHattchiと共に新年を迎えました。
小さな命を守るための活動を今年も微力ですが継続していきますので
どうぞよろしくお願いします。

バーニーズのお部屋は元旦より営業しています。
どうぞご贔屓に~~

2013年12月29日
はじめまして~~
バーニーズのお部屋に短期バイトで採用されました
Hattchiといいます。

大阪府犬管理指導所というところでなんとか殺処分をまぬがれて
新しい飼い主さんが迎えにくるのを半年も待ってたんだけど
た~~れも迎えに来てくれなかったんだ・・
このままお正月を寒くて冷たい施設過ごすのはかわいそうって
愛護団体さんの人が思ってくれて
バーニーズのお部屋の店長に話をつけてくれたんだ。

ママ店長がぼくを迎えに来てくれた時
車に乗せられるときどこへ連れて行かれるか分かんないから
ほんま怖かったんだもん。

毛布をひいてもらって
2回のご飯と3回のおさんぽとあたたかい寝床があるんだ

バーニーズのお部屋のわんこスタッフで初めての男の子なんだよ。
前の短期バイトのまめちゃんからの引き継ぎ書によると
ブラック企業ではないらしいけど
ママ店長という人がむっちゃ人使い(犬使い)が荒いらしい・・


なんかソアラ営業部長からのミッションで
ぼくはお正月をあたたかく過ごすためにお部屋に
雇われたみたいなんだ。

そんなわけでバーニーズのお部屋はお正月も
お休みなしで営業しています。
どうぞご贔屓にしてくださいね!!

2013年12月27日
 バーニーズのお部屋 店長エリーママです。

12月初めよりバーニーズのお部屋のド短期バイトでがんばってくれていました
まめちゃんはこの度正式の新しいおうちが決まり無事円満退職しました。
たくさんの応援ありがとうございました。

新しいおうちで幸せに過ごしています。
クリスマスに新しい家族をプレゼントすることができました。

そしてな~~んともう次の短期バイト君がバーニーズのお部屋に来ています。
また皆様にご紹介できますのでもう少しお待ちくださいね。

 バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2013年12月18日
 バーニーズのお部屋店長エリーママです。

雪の便りが聞かれる今日この頃ですが全国のバニちゃんたちは
元気ですか?

お部屋のド短期バイトのまめちゃんは現在正社員での採用にむけて
お試しに出ています。
とっても素敵なご家族なのできっと大丈夫なはず・・・
クリスマスの日に新しいお宅に会いにいって正式に譲渡する予定です。

クリスマスに素敵な家族をまめちゃんにプレゼントできると思います。

まめちゃんに縫い上げたレインコート
このブログのお写真でご注文をいただきました~~

  まめちゃんの事はまたご報告させていただきますね。

 バーニーズのお部屋店長日記は毎週日曜日更新です。
2013年12月10日
バーニーズのお部屋ド短期バイトのまめで~~す。


6263497_2028841374_232large.jpg

只今接客中です。
おとなしくて小さくてかわいいまめはご近所さんから
大人気なのでみんな私に会いにきてくれるのよ。

ママ店長が暴走しないように見守ってと
言われた私はちゃんと見張ってますよ。

6263497_2028757986_219large_201312101140384eb.jpg

週末はパパさんが久しぶりにお休みで
木をカットしてくれたので
ママ店長はご注文の作品を頑張ってペイントしています。

そうそう到着メールもご紹介しなくては

くおんちゃんのママさんから


本日、とっても楽しみにしていた ネックウォーマーと帽子が届きましたぁ!
見た目も思った通りかわいくて 早速着用!!
ホントすっごくあったかです~

今帰って来た夫にネックウォーマープレゼント(笑)
明日朝から ワンコ散歩のお供に必需品だ!そうです
私も帽子とも必需品になります

手づくりの温かい作品 手に入れることができてうれしいです
どうか寒さに負けず よい作品づくりを!!
ソアラちゃんが天使になって空いた心の穴はしばらく埋まらないかと思いますが
1日づつ乗り越えてくださいね


くおんちゃんのママさん~~
ネックウォーマーとお帽子ご注文、到着メールありがとうございます。
あたたかいって言っていただけるとママ店長はもううれしくて
しかたないそうです。

たくさんのお客様にあたたかさをお届けしようと
毎日がんばってミシンで作成もしていますよ~~

ママ店長~~
まめのさんぽもしっかりしてね~~
おやつも欲しいで~~ん。

まめのド短期日記でした。


«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 11 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス