バーニーズマウンテンドックのドッググッズのお店
ホーム部長日記
部長日記
部長日記:206
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 11 次のページ»
2015年12月26日
クリスマスも終わっちゃいましたね。

なかなか雪も降らないから雪遊び~^出来ないね。

ローラの森は年末、年始はお休みなしで
営業しておりますのでぜひご来店くださいね~~


ご注文作品、カートの作品がんばって作成中で~~す。

2015年12月24日
全てのわんこたちがあたたかな家族と共に
クリスマスを過ごせますように!!

ローラの森のクリスマスをお楽しみください。

2015年12月18日
ローラの森~バーニーズのお部屋は本日よりオープンしております。
年末、年始も開店していますので、どうぞご来店してくださいね。

ママ店長はお休みでお待たせしておりますご注文作品を猛ダッシュで作成中です。
ミニーは監視役に大忙しで~~す。
2015年12月03日
バニジャンでレッグウォーマーとフリース帽子買いたかったわ~~
と言っていただけたのでお送りしました。
寒い地方のお散歩の最強の味方です。
「あたたかい」をお届けします。

ママ店長がもっと行きたかった~~と
いじけるかと心配していましたが
まあまあ頑張ってます。

監視も心配もしないといけないミニーでした~~
2015年11月17日
 パパさん只今ご注文頂いています
バーニーズカレンダー作成中です。

かわいいバニちゃんのお写真ぞくぞくと到着してます。
どの子の分も完成がとても楽しみ~~


ママ店長はひたすら布をカットし、ミシン掛けして
ペイントもガンガンしています。

ミニーはもちろん監視役だよ。

  広報部長のミニーでした。
2015年11月13日
 ご注文のとなかいバーニーズ、クリスマス仕様の荷車バーニーズ
準備完了で出発します。

もうすぐ到着お待ちくださいね。

        バーニーズのお部屋広報部ミニーでした。
2015年11月11日
 ローラの森~バーニーズのお部屋広報部長のミニーです。

あんまり部長日記を更新しないとママ店長に怒られてしまいました(( 'ω'

できるだけがんばって更新しますね(だって・・・・
行商に連れ回されてるんだもん・・・)

お待たせしていましたバーニーズ椅子の白木が木工作家さんから
届きました。
ご注文いただいています椅子はママ店長がペイント中です。
もう少しお待ちくださいね。

さぼらんとがんばれ!!

    広報部長のミニーでした!!
2015年10月04日
バーニーズのお部屋広報部長ミニーです。

 いよいよ10月になりました。
お散歩に良い季節になりましたが全国のバニちゃんたちは遊びに
連れて行ってもらってるかな?

ミニーは最近は行商に連れて行ってもらうことが増えました。
ほどんと車の中でお昼寝しているんだけど
ちょっとは接客できるようになったのよ。

今日は京都のWanわん運動会に行たんだけど
去年ローラの森のバイト君で今は京都の新しいおうちへ行ってる
Hattchi君がお父さんとお母さんと一緒に遊びに来てくれたの。

Hattchi君は元気でとっても幸せそうで
ママ店長はちょっと嬉しくてウルウルしていました。

Hattchi君~~また京都北部に行商に行ったらぜひ遊びに来てくださいね。
一緒に遊べると思うわ~~ん。

  


2015年10月01日
今年も~~受付します。
オリジナルカレンダー2016
あなたのおうちのバニちゃんでオリジナルのカレンダーを
作成させていただきます。
本日10月1日より11月30日までご注文承ります。
ご注文はこちらから
http://ellie.ocnk.net/product/207

さぁ~~可愛いバニちゃんのお写真送って
世界に1つのカレンダーを作ってみませんか?

 ミニーも作ってもらわなくちゃ~~
2015年09月09日
広報部長のミニーです。
毎日雨ばっかりでもう嫌になっちゃうわね~

全国のバニちゃんたちは雨の日はお散歩どうしてるのかな?
私は雨でもざぶざぶいっちゃいます。
後が大変だとママ店長がぶつくさ言ってますけどね~~

9月に入りいよいよ行商が始まります。
作品も続々完成しています。
ミニーも車出店の時はバンバン看板犬する予定ですので
皆さん遊びに来てね~~

行商でお買い上げの時はバーニーズのお部屋見てますよ~~
って入っていただけたらきっとおまけありますので
ぜひぜひご来店よろしくお願いします。


部長日記は毎週日曜日更新です。
 
2015年08月23日
 バーニーズのお部屋広報部長のミニーです。

朝晩はやっと涼しくなってきましたが全国のバニちゃんたちは
元気にしていますか?
ミニーはクーラーが壊れていた時はちょっと体調悪かったのですが
今がクーラーも治って、わたしも元気になりました~~

ママ店長も9月からの行商とバーニーズのお部屋の作品を
真面目に作っています。

そんなんで新作も出来ていますので、
どうぞ作品を見てくださいね。
たくさんのご注文おまちしております。

 部長日記は毎週日曜日更新です。
2015年08月09日
 こんにちは♪
ローラの森 広報部長のミニーです。
ほんまに暑い日が続きますが全国のバニちゃんたち
熱中症には気をつけましょうね。
ミニーちのクーラーはまだ温度調節が治ってなくて
すごく冷えたり、冷えなくて暑くなったりと
ママ店長がイライラしています。
やっと明日部品を新しくしてもらうらしい。
暑いよりママ店長の電気代の心配しすぎて
眉間にシワがある方がいややわ・・・

秋の行商シーズンに向けて
木工作家さんとのコラボ企画の作品に取り掛かります。
どんな作品になるかお楽しみに~~

ローラの森の部長日記は毎週日曜日更新です。
2015年08月02日
 ローラの森の広報部長のミニーです。
全国的に暑い~~日が続きていますが全国のバニちゃんたちは元気にしていますか?
ミニーは朝は早く起きてお散歩していますが昼間はクーラーのお部屋で
のんびりさせてもらってます。

先週からクーラーの調子が悪くて
室温がイマイチ下がらなくて
ママ店長は首にタオル巻いて
ブーブー言いながらお仕事しています。

暑いから
寒いから
って言ってすぐに仕事サボろうとするから、
わたしがばっちり監視していますので
作品作り頑張らしているのよ。

そうそう秋の行商がどんどん決まっています。
ネットでは販売しない作品もたくさんありますので
どうぞご来店ください。

各会場で作品お渡しすることもできます(送料お得よ)
ご注文の備考欄に会場お渡しとご記入よろしくお願いします。

この秋ちょっぴりふっくらしてバーニーズ体型になったミニーにぜひ会いに来てね!!

  ローラの森~バーニーズのお部屋部長日記は毎週日曜日更新したいなぁ~~



2015年07月12日
 バーニーズのお部屋広報部長のミニーです。

全国的に暑い~~みたい。
全国のバニちゃんたちは元気にしてるかしら?
熱中症には十分注意しましょうね。

 バーニーズのお部屋ではご注文の作品に
ご希望のお名前いれをさせていただいています。

ご注文の際に備考欄にお名前入れ希望をご記入くださいね。

ご注文おまちしております~~

 お写真は特大荷車バーニーズの荷車です。
2015年06月28日
 ローラの森~バーニーズのお部屋広報部長のミニーです。

 梅雨空の続くミニー地方ですが毎日元気でおさんぽしています。
全国のバニちゃんたちは元気にしてますか?

バーニーズのお部屋には作品到着したよって
メールやお写真が届きます。
ママ店長、スタッフ一同はとても嬉しくて
励みにさせていただいています。

お客様よりお送りいただきましたお写真コーナーでご紹介させていただいています。
ほのぼの~~のお写真いっぱいです。
ぜひご覧くださいね。

  きららふぁーむよりお送りいただいたお写真です~~

 バーニーズのお部屋部長日記は毎週日曜日更新です。
2015年06月12日
バーニーズのお部屋広報部長のミニーです。

みんな次の次の日曜日は父の日って知ってた??
みんなの大好きなパパさんに
バーニーズのお部屋のギフトはいかがでしょう?
今なら父の日にまだ間に合いますよ。

今父の日ギフトにご注文のお客様にもれなく
バーニーズメッセージカードを同封させていただきます。
22日までのご注文すべてが対象になります。

パパさんすご~~く喜ぶと思うのよ。

ご注文おまちしております。
2015年06月10日
バーニーズのお部屋広報部長のミニーです。

 いつもバーニーズのお部屋をご贔屓にしていただきまして
ありがとうございます。

店長と共にずっと悩んでおりました
沖縄と北海道の送料ですが
1000円から700円に値下げできることになりました。
送料高くてほんとに申し訳ございません。

お送りする作品が小さな時は
お安くお送りする方法に変更させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。


 部長日記は毎週日曜日更新予定です。
2015年05月27日
 バーニーズのお部屋広報部長に昇進しましたミニーです。

ミニーファンの皆様
や~~と昇進しました。
意地悪なママ店長がこんなにがんばってるミニーをちょっとも昇進させないんですよ。でも最近ミニーがんばってるってやっと認めてくれたんです。
やった~~

広報部って何するんやろ??
まあ大したことはないと思うわ~~
あ~~かん、大阪弁になってるわ~~ん。

5周年を迎えてスタッフ一同大変張り切っています。
これからもどうぞご贔屓になさってくださいね。
ミニーも頑張るね。

   バーニーズのお部屋部長日記は毎週日曜日更新したい・・
2015年05月10日
 バーニーズのお部屋スタッフのミニーです。
みんなの連休はどうでしたか?
お出かけに連れて行ってもらった?
ミニーは連休明けに親戚の帝君ちに遊びに行ったのよ。
その様子はママ店長がブログに書く予定ですので見てね~~

 バーニーズ椅子のご注文開始しました。
椅子の白木は木工の作家さんにお願いしますので
完成まで少しお時間いただきますが
ベースの色やデザインもご相談させていただき
ペイントさせていただきます。

あなただけの可愛いバニ椅子いかがですか?
可愛すぎて座れないのだ~~

  バーニーズのお部屋スタッフ日記は毎週日曜日更新です。
2015年05月05日
バーニーズのお部屋スタッフのミニーです。

 もうすっかり新緑のエリー地方ですが
みんなはお出かけしていますか?

バーニーズのお部屋5周年キャンペーン大好評で
終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

まだご注文のお客様のところには届いていませんが
ママ店長只今必死で製作中です。
もうしばらくお待ちくださいね。

6周年に向けてほのぼのした作品作りしていこうと
ママ店長、スタッフ一同がんばってますので
どうぞこれからもご贔屓になさってください。

初夏から夏シーズンは行商もほとんどありませんので
(5月末はわんわんマルシェ出店します。)
新作製作、ご注文作品の受付もさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

 
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 11 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス